Mac OS Archives | monta (Sachiko Miyamoto)

traumbaum

無限ピアノ traumbaum に本気で癒やされる!とても良い!

By | Items | No Comments

無限ピアノ traumbaum
ミュージック, ライフスタイル
無料 (2015/2/5 13:36)

Twitter の TL で誰かが「自分が映画の中に居るようだ」と言っていたので、ダウンロードしてみたら。これすごく良い!
無限にピアノ曲を流してくれる、本気癒やし系のアプリ。無料で、Mac と iPhoneアプリ版があります。

Read More

recently…

By | Diary | No Comments

急に落ち込んだり、一日中Macの前に座ってたり、お金がなくてコーラだけ買ってきたり。
思ってることはたくさんあるのに、外に出すのが難しくて、寝る前になって急に悲しみがこみ上げてきて泣きまくったりする時もある。
基本的に部屋は真っ暗で、だけど割と早く寝て早く起きてる方だと思う。
Read More

欲しいもの

By | Diary, Items | No Comments

MacBook(黒) を買った。ついに Mac を手に入れてしまった。激しく満足。
うーん、もう戻れないかも。Windows の画面とは比べてはいけないぐらいに、描写が綺麗。
デザイナーの人やら、そっち系の人が Mac を使うことに納得。環境は大切だね。
こういうのは、使ってみないと分からないことだけれども。椎名林檎もずっと Mac だってさ。

Read More

ディスプレイがほしい!

By | Items | No Comments

あーやばいよーほんと。衝動買いしてしまいそうだよーどぉしょぉ。。。
[限定タイムセール]とか言われたら、ついその気になるんだよ、人間というものは。
でも実際、激安だし、とか自分を正当化しながら消費の道へ進むんだよね。
騙されてる!明らかに乗せられてるよ!思うツボだ! だけど今は騙されたいような気がすごくしている。

Read More