大学 Archives | monta (Sachiko Miyamoto)

大学の桜 2014

By | Art | No Comments

今年はあんまり撮れなかったな。フィルムで撮ろうと思ってたから…
Instagram にもあげたけど、ブログにもアップ。

14単位取れてた!あと10単位

By | Diary | No Comments

8/16頃、成績が出てたんだけど、なんと14単位取得してた、という話。
レポートが出せなかったり、テストが受けられなかったりして、10単位前後かなーと思ってたんだけど、
「B」もらったりして、先生方、寛大なる措置、ありがとうございます。

あと残り10単位、俄然先が見えてきた、やる気出る。
あとはGPAに気を付けながら、後期もまた授業に頑張って出ようと思います。

IMG_2936

前期授業(もう何度目か分かりません)が始まった

By | Books, Diary | No Comments

いやぁ、本当に何度目か分からなくなっちゃいましたが、今数えてみたら、9度目の前期授業です。恐ろしい…
2002年に入学して、2007年前期〜2008年前期まで休学、2008年後期から2010年後期まで在学。退学。2011年後期再入学。
あり得ない、あり得ない、あり得ない。実質的には19セメスター。19回も時間割考えてるかと思うと、凄みが出ます。新入生の諸君、何でも聞きたまえ。

Read More

前期が終わりました。

By | Diary | No Comments

前期の授業・試験ともに終わりました。うーん。ほんと途中まで良かったんだけどなぁ…。
毎回のごとく、後半崩れて、行けない日々もありました。いつになったら学習するのかな…。
Read More

涙が止まらなくなったので書いておく

By | Diary | No Comments

大学ですごくお世話になった先生が、この間亡くなりました。
今でも信じられません。亡くなったお顔が綺麗で、笑っているようでした。
今頑張れているのも、先生のおかげです。必ず、卒業のご報告をします。
先生に出会えて幸せでした。

今週はなんとか行けた

By | Diary | 2 Comments

授業に行けないと書いたけど、今週はなんとか行けた。金曜日は行かなかったけど。
先週の日曜日に、あんぽんのみんなと会って、月曜日は朝まで眠れなかったんだけども。「這ってでも行く」と決めたら行けたよ。
なんか、無理矢理なことが通ることもあるし、無理っていうか全然頑張ってないじゃんっていう時もあるし。
よく分からない。とにかく単位取らなきゃ。。。